庭の草が雑草になりました。草刈り機を使おうとしのだけれどもエンジンがかかりません。燃料タンクが割れてて混合ガソリンがもれてる・・・

 

仕方なく除草剤をまくことにしたのですが、準備してたら面倒になってやめました!

「めんどくさいからやめよや・・・」というのが僕の口癖なのですが、言うとまわりから白い目で見られます。何故なのか⁈

 

除草剤は2つのタイプがあります。

一般の人はプリグロックスのタイプは使ったことがないかもしれません。

3日間くらいで茶色になります!

 

 

 

家の庭はかなり草が伸びてました。背の高い草だけ抜いて終わらせました。

 

自分の家の庭なので誰にも文句を言われる筋合いはないので草を生やしてます。

 

それにしても、Big motorの街路樹が枯れてるのは不思議な感じです⁈

 

ではまたね(^^♪