あさ、江ノ島に行くことにしたんだけど、観光地という事で怪しい帽子を被ってホテルを出ます。マスクもして、汗拭きタオルも持参して、赤い登山用リュックを背負って怪しい中年男性になり、撮り鉄のふりをすることに・・・・・

 

 

 

 

見た目はレトロなんだけど、中身は違う江ノ電です。切符を乗り放題にしました。

 

 

降りる駅を一つ間違えました。撮り鉄失格です。偽者なので・・・

 

 

近くを流れる川はR134と交わるのは分かっていたので川沿いに海にでます。

車のナンバーが相模から湘南になってて、いい感じです。

 

 

小田急の江ノ島駅を横に見ながら江ノ島を目指します。

 

 

 

遊歩道の中間あたりです。滅茶苦茶混んでると予想してたのですがガラガラです。

 

 

江ノ島でぶらぶらして、公園でタバコとコーヒータイムです。

 

 

この公園は思い出の場所だったりします。ベンチが無くなってた・・・

 

つづく・・・・

 

ではまたね(^^♪