みかんの共同選果場でアルバイトがオフシーズン入りました。生活のリズムが乱れてます。それでなのか、変な夢を見てしまいました。

 

みかんを選果したら、最後は市場に出す段ボール箱と加工品に分かれます

加工品はみかんジュースになります。

 

夢の内容は選果してたら最後にみかんが牛になるというもです。トラックで東京の市場に牛が運ばれていきます。加工品は牛が牛ジュースになります。ここで保健所の立ち入り検査が入ります。牛をジュースにしたら法律に触れるというので、みんなで

口裏を合わせて嘘をつくというもです。一人一人、刑事に尋問されるんだけど僕の番になったところで・・・・・目覚めました。

 

 

変な夢見てしまいました。この田舎町もエルム街に近いところがあります・・・ガーン

 

いま、暇、です。

 

気の抜きすぎのようです。

 

ではまたね(^^♪