久しぶりの脳外科受診でした。

病院に早く着きすぎて院内の喫茶店で朝食をとりました。その喫茶店は病院関係者が勤務するのに通る場所にあって、若い女性がぞろぞろと通勤してきます。

 

今、季節の変わり目でファッションが鮮やかです。コーヒー飲みながらみてました。

 

僕の田舎町は若い女性を見ませんから・・・・・

 

診察は9時くらいに呼ばれて、10分位で終わりました。

 

終わり際に電子カルテから薬の処方箋を貰うときに、主治医がてこずってて、

看護師に「何しよるん?そこやない…」と注意されてて、おもしろかった。

 

サバサバしてる女性看護師さんで僕好きなタイプなんです。

 

会計の時、難病のスーパー割引が今年か効かなくなったので、1万近い金額になりました。残念です。

ほんと、薬をジェネリックに変えなかったらよかった・・・

 

次回はMRIの検査があるので、いくらかかるか不安です。

 

 

ここから、綺麗な看護師さんが通るのみてました。ストーカー行為ではありません。

 

 

ではまたね(^^♪