僕の愛媛日産(宮西店)のカーライフアドバイザーは○○さんです。

 

○○さんとは僕がサニーに乗って時に前任者から引き継がれたように思います。

 

30歳くらいの頃、○○さんが新人だったような気がします。

 

サニーのミッションが壊れて、プリメーラの中古を探してもらったような・・・・・

 

プリメーラを10年くらい乗って、もやもや病だとわかり、気分を変えるつもりで、

 

○○さんにカタログを6車種くらい送ってもらって、今の車、ティーダを購入しました

 

当時は父が病気で病院へ送るのがメインで、あまり、遠くには行ってなくて、

 

25000キロくらしか乗ってない、どこにもぶつけてないし、どうしようかと

 

思ってるんだけど、どうすればいいんだろう・・・・・

 

スタバ事件にどの段階から参加してるのか?少し知りたいかな。

 

カーライフアドバイザーにも資格が必要なような気がしたりして・・・・・・

 

覆水盆に返らずとか後の祭りというけれど、現実におこったことを隠すのは無理です

 

僕思うんだけど、カルロス・ゴーンの事件より、世間に対するインパクトはあるような気がします。

 

5/13がヒューマンエラーだとしても、6/23を誘導するのは問題あるとおもいます。

こんな話、聞いたことないような気がするけど・・・・・・

 

ではまたね(^^♪