もやもや病から脳梗塞に2回なったんだけど、

 

一回目の脳梗塞で左半身に後遺症がでた。

 

リハビリでほとんど戻ったんだけど、左足に少し残ってる。

 

で、靴はアディダスとかニューバランスを履いてるんだけど、それは、車を

 

運転するためで、革系の靴はよほどのことがない限り履かないようにしてる。

 

最近、スタバ事件のせいで車が乗れなくなったので、久しぶりに革の靴はいたんだけど、

 

これが、凄く歩きにくくて、豆が二か所、出来てしまった。

 

買った時、高かったんだけど・・・・2,3回しか履いてない。

 

靴箱のおくにしまい込んでしまった。なんだか残念・・・

 

やっぱり、歩きやすい靴が一番みたいです。

 

ではまたね(^^♪