こんばんは!!! | 適当なんです!!!

こんばんは!!!

ど~も!!!ど~も!!!

今から何しようかめっちゃ悩んでます。

みんな明日仕事だからこんな時間に電話できないし。

酒飲みたいけど、一人で飲んでもつまんないし。

女の子と遊びたいけど誰も遊んでくれないし。

めちゃめちゃ寂しいので、憂さ晴らしにこのブログではお馴染みの『HISATO』氏の写真載せときます。

テンションがMAXの時

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$適当なんです!!!

バリ島で、パンツを買いに行ったらブリーフしかなかった時

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$適当なんです!!!


そして、これが僕のお気に入りの写真です。

何回見てもニヤけてしまいます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


$適当なんです!!!-バリ

もういっちょ!!!!!!

$適当なんです!!!-バリ

最高の4枚の写真だと思いませんか!?

写真集を出そうか検討中です。



話は変わりますが、明日暇な人!!!!!!!!!!

CLUB REONで待ってます。

平日にもかかわらずお客さん入ってます!!!!!!!!

詳細は.......

6 月 9 日 (水) 『BAMBOO NIGHT』
●ALL MIX
20:00 OPEN
TICKET 男性¥1000 2D付/女性¥0 無料

DJ junichi ,
DJ FLEX ,
DJ sugar,
DJ DAISUKE

※DJ Junichiを中心に躍らせます。歌わせます。飲ませます。名物常連さんのダンスは必見!!
選曲の幅広さはピカイチ。わがままも聞いてくれます。
三河ノリ全快!!一度覗いてみる価値あり。 新しい形のクラブスタイルはここにある!!

こんな曲が流れてます。
・NE-YO ・The Black Eyed Peace ・Flo Rida ・Lady Gaga
・MINMI ・May-J. ・加藤ミリヤ ・KEN-U ・lecca ・湘南の風
・FUNKY MONKY BABYS ・DJ OZMA ・THE BLUE HEARTS
・Super fly ・サザンオールスターズ ・米米CLUB ・スピッツ

その他「まさかこれがっっ!!」って曲が多数流れます。