おはようございます 笑顔

肌寒い朝になっておりますブルブル
でも、きっと動くと汗がジワ~っと
こんな時の掃除って憂鬱だよねサゲ

私はこの季節、
掃除の時に「ユーカリ・オイル」を利用しています。
  
 こんなパッケージに入っています。

これをコットンにチョッと浸み込ませたものを
掃除機で最初に吸い込ませます。

それから掃除を始めると
排気口からユーカリの爽やかな香りが部屋いっぱいに

まるで、部屋の空気まで掃除したみたいな気分になるのようふ♪

ユーカリには
消毒や抗炎症という殺菌作用があるいのです一番
虫よけ効果も・・・
さらに、集中力アップまで
コレで掃除もはかどること間違いなし笑

お部屋も、空気も、心もキレイにして
週の後半を張り切りましょう頑張る

では、またネ~エプロン
 ペタしてね