おはようございます 笑顔

晴れました!
久しぶりにsunglasses での運転
やはり気分がイイね~↑

昨日は
「はんしん高齢者くらしフェア―」出展用の
幟を縫っていました。
 
これも、絣の着物のリメイクで
横のキャミドレスも、長襦袢のリメイク

 
豆打ち掛けも、3点作りました
下の敷きモノも・・・

まだまだ、作品はあります。

今週18日、土曜日 12:00~18:00
神戸市立勤労会館 7F 大ホール・ロビーにて
入場 無料

私はロビーで、ブースを出しています
この幟を目印に、会いに来て下さいね

チョッとした着物のリメイクの体験コーナー
先着8名様に用意しております。
(今の所・・・ もしかしたら増えるかも
早い者勝ちですぷ

ゲストに河内屋菊水丸氏の講演会も・・・
「生活なんでも相談会」無料
僧侶や税理士のミニセミナー もあります。

最後の追い込みを掛けて
ラストスパートしています走る走る走る

ではまた、明日ネ~エプロン
ペタしてね