おはようございますパー笑顔


8日ぶりの我が家…

戦々恐々としながら、中を覗いてみると

まぁ、なんという事でしょう~キラキラ


キレイに片付いているうふ♪


きっと、帰った私が

バタバタと動くことを想定して

男3人、出掛ける前の短時間に

協力して片付けた、努力の痕跡が…(Θ_Θ)



そして、キッチンにこんなものが…



アハハ…

私は、計量カップなど使わずに料理をするので

息子たちが、買って来たのでしょうぷ


I-PADの履歴を見れば

美味しいみそ汁の作り方がキャッ☆


そうそう、自分で試行錯誤しながら

腕を磨くのが一番いちばん


でもねぇ…

削り節に煮干し・出汁昆布…

高級そうな、出汁素材が食品庫に汗


退院したら

この出汁類は、お正月用に取っておこう笑


今朝は、自宅と言う油断からか

寝過ごしてしまいましたあせる

病室の人たちは、もう

日の出を見終わったころだろうな~shun...*


昨日、UPしそびれた

日の出の模様を…









こんな感じで、

みんなで談話室に集まって…


看護士さんの計らいで

部屋の電気を消してもらってうふ♪


そして、朝日に映し出される

ピンク・オレンジの影shabon+.

みんなで、朝日のパワーを吸収して

早く元気になろうね~と

誓いながら、三々五々自室へあし


私も随分とよくなりましたピックリマーク

今朝、また腫れが一段と小さくなっていますグッド!

体力も気力も、充実頑張る


ただ、顎が少し腫れているだけエヘヘ

そんな感じの朝です音譜

後もう一歩のところまで来ている予感うふ♪


無理はしないように

充分時間に余裕を見て

ゆったりと、今日の仕事をしてきます。


京都の紅葉が楽しみだわラブラブ


では、では、またネヒマワリエプロン

ペタしてね