怒りが押さえきれず、怒鳴り込んじゃった・・・
 

原因は   郵便配達員


我が家は、オートロックなので
書留などの配達は、下からインターホンで呼んで
ロック解除して、玄関まで配達


何処でもそうよね 


この配達員は、2~3回コールで切ってしまう


急いで、家の中を走っても3回コールチョイは
受話器まで掛かるのに・・・


今日なんか、受話器取ると同時に切られてしまって


この配達員は、たぶん常習犯だと思う
ポストに不在票を入れて、家人に郵便局まで
取りに越させる気マンマン


以前、受け取り窓口に行ったら
前のおじいちゃんも、同じ事を文句言っていた。


そのおじいちゃんチは、一戸建てだって
一軒家でも、この手を使うなんて
悪質もいいとこだよ


配達業務を早く終わらせたいから・・・
魂胆丸見え 


自分さえ良ければそれでいい
そんな人は、配達資格ナシだよ
社内教育はどうなってるんだ


てな事を、電話で ワーワー文句を言ってしまった


今回で、3回目の仕打ちだったから
腹の虫が納まらなくて・・・   


再配達させても、繰り返しだと思うと
イヤになっちゃうよ


書留だから、重要なものだろうし
取りに行かないわけにはいかない 


あ~ぁ、忙しいのに仕事が増えてしまったよ


郵便配達員には、昔から嫌な事ばかりあ
ってサ・・・


歩道を走っていた郵便バイクに、
2歳の息子が跳ねられそうになったり


路地を逆走してきた郵便バイクと私の車が、接触事故
前方不注意だと逆切れされ、免許に原点が付いて
(お巡りさんに、あんたの方が逆走だと叱られてた


前世で、飛脚と喧嘩してたのかなぁ~


憂鬱だわ