ドタバタ・スケジュール完了ビックリマーク


今日の、午前中は 仏像彫刻の教室で


癒し時間 音譜


でもその前に、掃除機を掛け(月曜以来…あせる


昨日撮影で、自前の洗濯物干しを持っていったから


洗濯をパス!したら


山盛りの洗濯物が… ダウン


オマケに、亭主殿がゴルフだったモンだから ショック!


倍の洗濯量 しょぼん


それらを全部、ヤッツケテパンチ!からの


癒しタイム ラブラブ



まだ、粗彫り段階なのでメチャクチャ


力が要る…ガーン


彫刻等の使い方が、未熟なせいもあるけれど


明日あたり、腕が筋肉痛になるかも汗



午後1時半から、掃除の仕事があるので


教室を一時、エスケープべーっだ!して


車の中で、作ってきたおにぎり2個を


早弁にひひ(いくつになっても、タマンナイネ…音譜)して


何食わぬ顔をして、教室に戻って


続きを彫ってました。ウシシ…



今日は、爽やかなお天気だったので


午後からの仕事も、体が軽く動いて


お掃除も、楽勝アップ


お部屋を、ピカピカにして帰ってきました。



帰ったら、山のような洗濯物の


取り込みと畳む作業が…


手際よく、先を考えた取り込みで


パパッと畳んで、片付けちゃいましたチョキ



あとは、久し振りに本を読みながら


お風呂に浸かって、ガス抜きDASH! して


夕食を作れば、本日の業務 終了!!



今日こそは、取りだめしている時代劇を


全部見なくっちゃニコニコ


かなりの本数をためているから


1.3倍速と、CM飛ばしで見るしかないか!


ストーリーさえわかればいいのだからネグッド!



では、消えまーーーーすニコニコ