撮影、無事に完了!!


メデタシ!メデタシ! ニコニコ



意外と早く、3時間程で終わりました 音譜


カメラマンの撮影を 背後から撮影 べーっだ!



rakurinchoのブログ rakurinchoのブログ


㈱ コンセプト の 尾花 英隆社長 


御自ら 撮影して頂きました あせる



この映像は、「手抜きを見破られない、掃除のテクニック」で


使う予定ですグッド!



人の目線を重点的に、掃除していく べーっだ!


姑の、こわーーい目線は、何処に突き刺さるか えっ


を、具体的に撮って頂きました。


私の目線 = こわーい姑 ドクロ目線ドクロ



まだ、姑になんか なっていないから


出来るようなもので あせるあせる


現役姑だったら、撮影していないかも ガーン



5月26日(土) AM 9:30 ~


プラレにしのみや 4F 412学習室


のセミナーで、このDVD お披露目の予定ですアップ



まだ、受付中ですので


野次馬根性のある方は、どうぞ・・・ ニコニコ



では、また明日ね…ラブラブ