昨日は、ヤッパリ連休ボケが…


午後から打ち合わせがあるので


夕食作りが遅れると思い


多い目に、ご飯を朝炊いたのに


座敷荒しが お釜荒しまでやってのけてしまった爆弾



夕食用のご飯が 無い!!



苦肉の策で、お好み焼きに変更 アップ


と思ったら、お好み焼きに使える


肉が これまた ナイ… あせるあせる


あったのは、合びきミンチ 100g未満 叫び



    こんだけ… ガーン


rakurinchoのブログ


ええ~っい 爆弾 ままよ !!


野菜たっぷり・野菜のボリュームで


誤魔化しちゃえ べーっだ!


と、まぁ ミンチと野菜をまんべんなく


粉に混ぜ込んだ



rakurinchoのブログ


うん、イイ感じだわ 音譜


帰るコールも鳴ったし、残り時間 15分 あせる


ホットプレートを出して悠長に焼いていられないグー



rakurinchoのブログ


大小、二つのフライパンで同時に2枚焼く にひひ


最後の2枚を焼いている最中に


亭主殿たち、ご帰還あせる


セーフ!!


何とか間に合った ニコニコ



食べてみると、中々美味しいアップ


彼らは、肉が無かった事も、少ないことにも


気付かずに完食 ショック!



野菜たっぷりお好み焼きは


胃にもたれず、あっさりとポン酢で食べられて


非常に 美味でございました にひひ


一度、試してみて下さいませ チョキ