5月20日(日)


有料老人ホーム


日本ロングライフ 高槻にて


「老い楽 ・ 整理術」というテーマで


セミナーを開かせて頂く事になりました。



ご高齢者の持ち物の中で、ボリュームのある一つ


写真の整理術について


アルバムアドバイザーの 吉川 亜希奈さんから


お願いしていた、アルバム整理のサンプルを


預かってきました。



rakurinchoのブログ


連休のお忙しい中、一生懸命に作って頂き


感謝ビックリマークでイッパイです。



そして、写真整理に活躍する


色々なアイテムのカタログも


一緒にお借りしてきました 音譜



rakurinchoのブログ rakurinchoのブログ


いろんな色の台紙や、カッティング道具やら…


見ているだけで、楽しくなってしまうのは


オメデタイ私だけかしら…あせる


rakurinchoは、可愛くてキレイなものが大好き ラブラブ


心が、何故だかウキウキ音譜してしまうんです ニコニコ



ご高齢者の方々にも、写真を整理しながら


私みたいに楽しい気分に


なっていただけたら嬉しいなぁ~ドキドキ



吉川さんの ブログは


☆吉川亜希奈☆写真deトーク


で見られますよ。



このほかにも、整理の対象になるものを


どのように仕分けしていくか…


処分の方法は?


などについて、お話させていただくことにしています。



明日、現地で打ち合わせをして


詳しい時間等が決まれば、お知らせいたしますね。


ご興味のある方は、rakurinchoの顔を


見がてらいらして下さいねラブラブ


たいした顔ではありませんよ べーっだ!


念のため…