お・はよーございまーすアップ


今日で、連休が終わるかと思うと


コーフンにひひして、わんわんより早く起きてしまいましたあせる


これで、昼ごはんを何にしようか…


と、考えなくて済む 音譜



今日は、怪しげな天気なので 窓拭きをしよう !!グー


と、朝から計画を立てていたのに、降り出した 雨


あ゛~っ!遅かった… ガーン



なぜか、亭主殿は仕事と言って朝から出かけた。


きっと、家に居続ける事に飽きたんだと思う べーっだ! 


明日から始まる、普段のリズムに慣れるための


準備体操のようなもの… と思ってます。



私も、頭を仕事モードに切り替えなくっちゃ 走る人



でもなんだか、ベールがかかっているような


スッカっとしてこない汗汗


だらけ過ぎたかなぁ~ 反省!



昼までには、スイッチ オン 出来るように


頑張りまーす メラメラ


みんなは、最後のお休みを楽しんでくださーいラブラブ