リビングに行ってみたら


昭和歌謡をかけながら、亭主殿が…



rakurinchoのブログ rakurinchoのブログ    

 



壁を拭いていた… あせる



TVの裏も、拭いている… あせるあせる



rakurinchoのブログ


頼んでナイよ!


お仕置きじゃないよ!



自発的に、やっているだけだよ ガーン



なんだか、私 鬼嫁 みたい にひひ



でも、そろそろ壁拭きをしなくちゃアップ


思っていたところだから


ラッキー音譜音譜


忙しいフリをして、書斎に逃げてきたよ べーっだ!



そうだよねー、


今日から亭主殿は 4日も 家に居るんだモノねダウン


きっとこれは、点数稼ぎだよ !!



ついでに、私が大反対したのに買ってしまった


大きくて重たいリビングの椅子にも


ワックスかけて貰おっアップ 


これは、楽チン ラブラブ



昭和歌謡なんて、我慢しちゃいます ニコニコ