これは、女性向け 男家事編ですあせる



父・夫・彼 に、家事協力を頼みたい時の裏技ですにひひ




まず、男という生物の特性を…チョキ



・ 一つの事しか、出来ません


  二つの事を、同時進行出来ないみたいです



・ 具体的に告げないと、気が付きません


  荷物を持って! ゴミを集めて! 靴を揃えて!…など

 


・ プライドを身にまとっています


  お願い! ありがとう! スゴイ! 私より早い!


  と、必ず 褒める・おだてる・感謝 の言葉が いる




ハイビックリマーク とても面倒くさい 生物 です汗ガーン汗




これを含んだ上で、男家事に誘導すれば



数年後から、あなたは 余裕のある主婦になれます音譜



多分 ・ おそらく ・ きっと … ニコニコ




万人向けの術ではないので、



男性の性格や育ちなどで、成果にはバラツキがあるけれど




やってみないで、諦めるより



やってみて、納得する方が良いと思うよ。




基本的に、男性は何事においても



出来る男 でありたいんだな!!




反対に、女性は 解かって欲しい! 察して欲しい!



と願う、共感型…




殿方と真逆のタイプで、カップルなんて



神様もヒドイよねむっ




成功するもしないも、女性次第って事だけは事実みたい天使



ストレスをためないように、気を付けながら



試しにやってみて下さい ペンギン