おはようございま~す晴れ


      休日の朝


  亭主殿が居ると、テーブルが


   いつも、こうなるんだよねパンチ!


 rakurinchoのブログ       

 どうしてこんなに、色んなものを


  散らかして置くんだろうねむっ




  テーブルの上にあるものを


    置き直してみました。

rakurinchoのブログ


   なんとなく、スッキリと


  見えるようになったでしょうアップ



      それはネ、


    空いている空間面積が


     広くなったからなのニコニコ




  最初の写真と、2枚めの写真


  上に出ているものの数は同じ!



    でも、まとめるだけで


   すっきり片付いて見えるの




  これは、急な来客があったとき


   パパッと、片付けるなら


    一押しグッド!のテクですビックリマーク





    理想は、下の状態アップ


必要、最低限の物しか置かない!!


rakurinchoのブログ


  ねビックリマーク 落ち着くでしょう?音譜


 これで、ゆっくりコーヒー飲みながら


    テレビ 見られるニコニコ


  今日は、マッタリ過ごそう足あとペンギン足あと