rakurinchoのブログ-P2012_0304_092403.JPG

亭主殿の愛人ですプンプン

名前は マロ

年は 4歳

男 ビックリマーク


食事の時も、寝る時も一緒

亭主殿以外は

帰宅した家族には、不審者吠えパンチ!

亭主殿が帰宅すると

長年待っていた恋人を

迎えるかのように

鼻を鳴らして、ピョンピョン跳ねて

擦り寄ってきます。

そして、亭主殿も私には掛けた事もないような

甘い囁きを、抱きしめながら囁くのです。


「てめーら、どういう関係だ爆弾

と、怒鳴ってやりたいくらいグー



ま、わんわんに焼餅を焼くのはアホらしいと

大人の対応をしている私ですが

不審者吠えされて

歯をむき出して唸られたら

蹴飛ばしてやりたくもなるむっ


この子の前に飼っていたネコ

病気で早死にしたので

今度は、丈夫そうな子を!

と思って、私が選んで家族にしたのに…


丈夫で我儘で、めちゃ勝気な子に

なってしまったダウン



というのも、亭主殿が甘やかしすぎて

躾けが定着しなかったのが原因



でもね、休日だけはスカッとするんだわ

私が、早めに起き出すと

もう、大変!!


早く起きろ!早く遊ぼ!

って、亭主殿を寝かせてやらないのだにひひ

「ざまぁ、見ろ!」


「たまらんなぁ~」と言いつつも

にやけた顔をして

ベッドから出てくる。


今日一日は、ずっと一緒ラブラブ

あま~い、蜜月の

一人と一匹ですわ


どうぞ、ご勝手に