--------鑑定受付中---------

花壬風水(かじんふうすい)

 

シンガポールが劇的に飛躍する時に用いた占術

フライングスター風水を使って鑑定をしております照れ

 

---------------------------

 

 

 

シンガポール風水の成功例

子宝編の1例目になりますドキドキニコ

 

寝室の移動+家の中に山を作る

こちらの方は、

寝室の場所も悪くはなかったのですが

1年以上、お子様を待っている、

ということで、

より良い星が回ってきていたリビングへ

移動をしていただき就寝をしていただく

ご案内をさせていただきましたラブ

 

最初は、リビングでの就寝に驚かれていたものの

これで良くなるなら、と

ご夫婦でトライいただきました!!

 

 

そして、山の形成富士山

山は、観葉植物で代用しますやしの木

こちらは、前もご紹介しましたが、

背の高い、観葉植物をリビングへ配置

 

本来は、就寝場所への

陽の気である観葉植物を配置するのは

オススメできないのですが、

総合的に判断して、

置いていただくことにしました照れ

 

以降、約1年弱お時間がかかりましたが

無事にご妊娠され、

ご出産まで至ったとご連絡をいただきましたラブ飛び出すハート

 

山を作る、観葉植物での作用は、

水よりも即効性が弱く、

少し、時間がかかってしまうのも特徴です

 

 

次回はまた別の事例を

ご紹介いたします〜パー