--------鑑定受付中---------

花壬風水(かじんふうすい)

 

シンガポールが劇的に飛躍する時に用いた占術

フライングスター風水を使って鑑定をしております照れ

 

---------------------------

 

 

 

シンガポール風水の成功例

恋愛編の3例目になりますラブラブラブ

 

③家の中に山を作り+生花を使って成功

こちらの方も、

寝室の場所も比較的良く、

悪くはなかったのですが

生花だけでは、どうも良い出会いが無い

ということでしたので

   家の中に山を作り

      +

生花を毎週寝室 or リビングに配置

してもらいました!

 

山は、観葉植物で代用しますやしの木

こちらは、前もご紹介しましたが、

背の高い、観葉植物をリビングへ配置

 

そして、生花の配置ピンク薔薇

お花の種類や方位も生年月日により異なります

ので、この方は、西でしたので、

西に配置をしてもらいました

ポイントは、毎週必ず新しいお花へ変えること

新鮮を保っていただくためです

 

結果、8ヶ月程度で交際をされる方ができ

1年後には、ご結婚をされたと

嬉しいご連絡をいただきましたガーベラ

 

今度はまた別の事例を

ご紹介いたします〜パー