--------鑑定受付中---------

花壬風水(かじんふうすい)

 

シンガポールが劇的に飛躍する時に用いた占術

フライングスター風水を使って鑑定をしております照れ

 

---------------------------

 

 

 

シンガポール風水の成功例

恋愛編の2例目になりますラブラブラブ

 

 

 

②生花を使って成功されました

こちらの方は、寝室の場所も悪くは

なかったのですが、どうも良い出会いが無い悲しい

ということでしたので、

生花を毎週寝室 or リビングに配置赤薔薇

してもらいました

 

 

お花の種類や方位も生年月日により異なります

ので、この方は、西でしたので、

西に配置をしてもらいました

ポイントは、毎週必ず新しいお花へ変えること

新鮮を保っていただくためです

 

結果、3ヶ月で想い人の方よりお誘いがあり

6ヶ月後でお付き合いに至ったと伺いました

ご結婚は、2年後でしたが、

ご結婚をされたと嬉しいご連絡をいただきましたガーベラ

 

 

ご興味ありましたら、ご連絡くださいませ〜アップアップ