--------鑑定受付中---------

花壬風水(かじんふうすい)

 

シンガポールが劇的に飛躍する時に用いた占術

フライングスター風水を使って鑑定をしております照れ

 

---------------------------

 

 

 

シンガポール風水(フライングスター風水)と

勝手に名付けておりますが・・泣き笑い

 

友人にフライングスター風水と

話をしてみても。。。

キョトンとされまして・・・笑い泣き

 

シンガポール風水、と話したところ

「あ〜〜びっくりという反応だったので

説明方法を変えることにしました爆  笑

 

さておき、

シンガポール風水では、

金運、仕事運には抜群に効果的びっくりマーク

というイメージはあるかと思いますが

 

恋愛や子宝にも効果的に作用しますラブ飛び出すハート

 

 

鑑定を希望される方の生年月日により

これまた使うものや場所、方位も異なりますので、

こちらで定型なご案内はできないのですが、

生花を使ったり、

就寝場所を変えてみたりはてなマーク等をします

 

 

これだけ?と思いがちですが、

本当に効果があるのですラブ

 

 

また、シンガポールも重視している

基本の 山=人 も使うため

家の中に山も作るようにいたします

 

次回、ご成功された方の事例を

ご案内します〜ラブラブラブラブ