--------鑑定受付中---------

花壬風水(かじんふうすい)

 

シンガポールが劇的に飛躍する時に用いた占術

フライングスター風水を使って鑑定をしております照れ

 

---------------------------

 

 

あくまで、私の体験談ですので・・

個人差がありますこと、

予めご了承くださいませニコニコ

 

 

風水を勉強した当初は、

八卦風水を実践していたので、

それこそ、西=黄色!!

などをやっておりました虹

 

もちろん、全く間違っている!

ということはないのですが、、、

まぁ、計算で割り出していく

フライングスター風水と

比較をしてしまうと・・・・

 

正確性、確実性、即効性、

全てで違いがあります泣き笑い

 

昨日のブログで

水=お金

山=人

ということを記載しましたが

 

仕事運を見る時も、

まずは、水を用いることが多いです

 

水は、お金の流れを生み出しますので、

流れが、気が生じないことには、

金運が生まれません悲しい

 

 

本来は、家の外に川がある、

水場がある等であれば良いのですが

今のご時世、そのような環境があまり

多くはありませんので・・

家の中で作り出すようにします!!

 

 

方法は、各建物によって異なりますので、

定型で決まったご案内ができませんが、

私は、自分で勉強をしたものを

自宅で実践しました指差しスター

 

 

なんと・・・

水の仕掛けをして、

1週間でそれまで、ぼちぼちだった

仕事の案件が激増しまして、

本当に、忙しくなり出しましたびっくり

 

 

ランチを取る暇もない期間が

しばし続き、落ち着いて・・

また忙しく・・・

落ち着いて・・・が続いて、

 

気がついたら

年収が、上がることになり・・

上差しは、サラリーマンの年収です

 

 

本当〜に、風水以外、

何にも変えたことはありませんびっくりびっくりマーク

 

 

それぐらい激増しました〜

鑑定をご希望の方はご連絡くださいませ〜