シンガポールが風水を用いて発展した

お話しについて書きましたが、

 

 

シンガポール風水は、

その確実性と即効性が魅力であるびっくりマーク

と思っております照れ

 

日本で使われている、

八卦風水も散々やってましたが、

月とすっぽん程、差がありますグラサン

 

とにかく、効果と速さが違い過ぎて、

フライングスターをやり出した時は、

その違いを身をもって体感したので、

日々、驚いていたのを覚えていますニコニコ

 

 

フライングスターでは、

水=お金(金運、仕事運)

山=人(対人運)

と考えるため、

この2つを基本にして、

鑑定、そして、対処法を行っていきます

 

 

シンガポールのマリーナベイサンズは、

山と水をモチーフにして設計された、

と言われております

 

3棟のホテル棟を山と見立てて、

人が集まってくる象徴とし、

トップにある船のような形で

大量の水を用いて、

お金の流れを生む仕組みを構成。

 

マリーナベイサンズの竣工以降、

シンガポール経済は、

さらに好調になった!とも

言われておりますチュー

 

 

私は、鑑定をしてもおりますが、

やはり、実体験として、

効果を感じたのが、水による金運でした

 

嘘のような本当の話ですが、

適切な方法で適切な場所に

が一番効果があり、

絶大は変化がありました照れ

 

どのような効果だったか?

また次回〜

 

 

--------鑑定受付中---------

花壬風水(かじんふうすい)

 

シンガポールが劇的に飛躍する時に用いた占術

フライングスター風水を使って鑑定をしております照れ

 

---------------------------