フライングスター風水では、

全てが悪い家というのは、あまり無いですが、

良い方位に寝室や玄関が配置されていない、

というケースは、多々あります泣き笑い

 

鑑定させて頂くお客様には、

正直にお伝えをしますが、もちろん、

対処法もお伝えをしておりますびっくりマーク

 

それは、何かといいますと、、

極力、良い気の回っているお部屋で過ごす、

ことです爆笑

 

なんた、それだけか?

とお思いかもしれないのですが、

以前、こんなケースがございましたニコニコ

 

お子様を授からないとご相談を頂きまして、

諦めようか悩んでいる、ということでした

お部屋を鑑定させて頂くと、

寝室に凶の数字が回っておりました悲しい

幸いリビングは、良い数字がきておりました、

なので、

リビングで就寝頂くようにご案内したところ

無事にその後ご妊娠とご出産をされたとのことで

本当に安堵致しましたおねがい

 

というケースもございますので、、、

 

ご自身の体を良い気の回っているところに

長く置き続けることによって、

良い気を受け続けることになりますので、

家の中でも比較的良い場所で

過ごすことを強くオススメしております

 

ただ、どうしても体を置くお部屋が悪い星ばかり

であった場合は、

レメディーという緩和処置を致します指差し

 

とはいえ、星回りが良くなる!

というものではなく、あくまで軽減するもの真顔

なので、

オフィスや店舗のお客様には、

ビジネスに直結致しますので、

対処策でも改善が、見込めなそうであれば

移転をオススメすることもございますショボーン

 

こちらは、個人のお客様も同様です・・

お仕事、子宝等、健康運など、

悩みはそれぞれですが、

対処しても難しい場合は、ご案内しておりますびっくりマーク

 

では、また~パー