あの時は、必ず風水を考慮いただくことを

強くオススメしますびっくりマーク


何故ならば、

選び住んだ建物の運を居住中は、

ずっーと受け続けるからです不安

なので、よく『引っ越してから調子が良い』、

または、『調子が良くないショボーン』等は、

星回りが関係している可能性大です・・・悲しい


例えば、良いケースであれば、

仕事が好調になった!

恋愛が上手くいくようになった!

子供を授かった!

勉強する子になった!

病気が改善してきた!

などなど 本当に多数ありますキラキラ



逆に、悪いケースであれば、、、

好調であった仕事が急に回らなくなってきた、、

恋愛も上手く行かなくなってきた、、

今まで、愛妻家であったご家族不倫が出ていってしまった、、

病気になってしまった

勉強していた子供が不真面目になり怠惰になった


など、こちらも本当に多数あります悲しい


特に、星回りが切り替わる2024年以降は、

来年、再来年でより、効果が強くでてきますびっくりマーク


今は、良いけど悪くなる、

逆に、

今は悪いけど良くなってきた、、


ご自身で鑑定できれば良いにこしたことはない、

のですが、、、

なかなか、簡単ではないこともあり、

皆さんがというのは、あまり無いのかな?

と思っておりますキョロキョロ


なので、是非、引っ越しのご決断前にわかる方に

みていただくことをオススメします爆笑


あと、マンションか戸建てかでも住居者に与える

影響が異なりますびっくり

こちらは、また次回~パー