皆さんあまりご存知ないのですが、

本当に風水って環境学と言われるだけありまして・・・

本当に正しく実践すれば即効効果が出ますラブ

 

例えば、恋愛運アップドキドキドキドキドキドキ

皆さん、星占いやタロット等に行きがちなのですが・・・

もちろん、上記も未来を占う、

という点においては効果ありだと思いますびっくりマーク

ただ、目の前を現実から変えていく、という点においては、

他に無い、と正直思っています指差し飛び出すハート

 

では、本当に基本的なことをお伝え致します

 

①前の恋人からの贈り物は処分する

→前の方からの念が家に滞留すると新しいご縁が入ってきません

なので、是非、処分されてください

②大掃除する

→新しいご縁の入ってくるスペースを空けてあげてください

*ちなみに、私は大掃除したら大型案件受注しまして・・・

そっちかい?!って感じでした泣き笑い

③トイレと玄関、水場の掃除

→基本的に掃除は基本なのですが、

上記3箇所は良いご縁という点において最重要になります

なので、是非、清潔を保ってください

④生花を飾る

→これは、生まれ年によって方位は異なりますが、

生花は恋愛運において最強ですので、

是非、試されてみてください

⑤観葉植物を置く

→これも対人運向上においては、必須となります

⑥化粧は暖色系のチーク

⑦お部屋のカーテンor掛け布団、シーツを暖色系

 

これらを試していただくだけでも大分効果が出てくると思いますので、

是非、試してみてください爆  笑