風水って効果あるのはてなマーク

素朴な疑問ですよね、、、

かくいう私も疑問を持っておりました、、えー


本当に何か変わるの~?えーえーえー と、


とある講座で香港の風水師の方より直々に習った

といわれる先生より学ばせて頂く機会がございまして、

じゃあ、と実践してみたところ、、、


いや、本当に、本当に2~3日で効果がありました


私は、普通のサラリーマンなので、副業もせず、

ただ、ただ、日々の業務をしていたのですが、

本当に、風水を試した辺りから、

劇的に忙しくなって、当時営業職だったんですえーん


何もしてないのに、本当にどんどん案件の話が舞い込んできまして、

しばらく、お昼もとれずに、ずっーと働いておりましたキョロキョロ


ただ、会社は歩合がでる会社でしたので、

急に収入が上がりまして、異動も伴い、2年の間で400万程年収が上がりましたびっくりびっくり


これには、本当にビックリでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


風水凄い⤴️⤴️


って、なったのを今でも覚えております爆笑


そして、この風水が本場香港でも実践されている風水であったというのも非常に効果的であったと思います!


今まで、日本式風水は試してきましたが、

効果が微妙でどうにでも取れる曖昧なものが多かったですが、

 

私の学んだフライングスターは、違うです指差し指差し


本当に、『あっ、違うな』っていうのが、分かりました☺️


また、次回、どうちがうのかお話させて頂きます~ニコニコ