米津さん新曲フラゲ

 

みなさん、こんばんは星空

 

私の推しの【米津玄師さま】新曲「M八七」が無事におうちに届いてフラゲできましたラブ



特典もめちゃんこかわいいっピンク薔薇

 

特典のミラーステッカーは携帯の裏に貼っちゃおうかな目がハート

 

ご存知の方もいるかと思いますが、こちらの新曲は5月13日(金)から公開している映画【シン・ウルトラマン】の主題歌でもあるんですようさぎのぬいぐるみ🎥

 

まだ映画は観に行けてないから早く行きたいですハート

 

そして2年半ぶりに行われる米津さんのライブ米津玄師2022TOUR【変身】のCD封入先行でチケット申し込みも始まったので嬉しい情報ばかりで追いついて行けてないですおーっ!あせる

 

とりあえずCDは3枚(通常盤・映像盤・ウルトラ盤)買いましたが、今回はさらにチケットの抽選倍率がやばそうな気がするのでもう少し買い足そうか悩んでいるところです赤ちゃんぴえん

 

前回ツアー途中で中止になってしまいましたが、その時は申し込んだ分全て落選したので泣

 

こういう時こそ神頼みしてしまいたくなりますね赤ちゃん泣き

 

MVも何回も観て気持ち高めてます。笑

 

今からドキドキしすぎて当落発表まで待ちきれないです真顔

 

とにかくチケット当たりますように飛び出すハート