キャンプ!!! | K16サッカーブログ

K16サッカーブログ

山形でサッカーをしている息子について。
息子 佳一郎(けいいちろう)
3歳~リベルタサッカースクール
9歳(小3)~山形FC
ポジションはゴールキーパー

サッカーではなく、

本当のキャンプ爆  笑

 

今年は最上の前森高原へ

わくわくファーム前森高原|山形県にある子供の遊び場 (maemori.jp)

 

ここは小さい子連れのキャンプ初中級者にオススメです

 

 

乗馬、カート、釣り、そして

ウィンナー製作体験とアクティビティが

たくさんあるので1泊だと時間が足りないくらい

 

個人的には数年前の「いち髪」CM

の撮影地というのも良かった

好きなCMです

 

(513) いち髪 日本の四季篇 60秒 - YouTube

 

 

今回は

サッカーチームとは違う家族とのキャンプでしたが、

こういうのも絶対に必要ですね

 

BBQだけでなく、作ったウィンナーや

昔ながらの手動の大型かき氷機で作ったかき氷

釣った魚を食べて大満足

 

 

久しぶりのOFFをゆっくり過ごせました

 

 

翌日、尾花沢のスイカを仕入れ、

サッカーチームのBBQへ直行(笑)

 

監督も来てくれて大盛り上がり

 

野球・蹴鞠り大会?・川遊び・スイカ割り

と遊びつくしでした

 

誘導係と騙す係に分かれて指示出し

 

群がるスピードも速い

 

 

最後はこうなるよね(笑)