ジュニア杯東北大会 | K16サッカーブログ

K16サッカーブログ

山形でサッカーをしている息子について。
息子 佳一郎(けいいちろう)
3歳~リベルタサッカースクール
9歳(小3)~山形FC
ポジションはゴールキーパー

時間ができたと思ってからも何かと入ってくる毎日ニヤリ

 

さてこの夏にあったことをボチボチと

 

 

7月16(日)17(月祝)と

秋田市でジュニア杯東北大会がありました

 

しかしその前日から秋田市は記録的な大雨雨雨雨

 

開催されるのか?していいのか?

色々な気持ちが錯綜するなか、スケジュールに若干変更はあったものの

開催されるとのことで向かいました

 

試合会場は市内からは離れた場所でしたが、行く道すがら

橋が水没して通行止めだったりして通常の倍の時間かけて会場入りガーンシアイドコロジャナイノデハ

 

2月の山梨も大雪だったので、我々が行く先々では何かが起こってしまう疑惑あせる

 

大会の方は、初日

1勝1分けの得失点差で2位

1分けは佳一郎とDFの間をやられる、いつのも失点でした

ここは無くしていかないとね

 

2日目

順位決定戦

1敗からの1勝で

結果7位でした

 

さて次だ~

 

 

道が無い

 

 

会場の秋田スカイドーム