春!! | 花人菜人(カジンサイジン)シェアスペース、花屋カフェ、花屋バー、野菜の移動販売

花人菜人(カジンサイジン)シェアスペース、花屋カフェ、花屋バー、野菜の移動販売

足立区江北に花屋を構え、野菜の移動販売もやってます。
店舗はカフェ、バーも。
花屋カフェ&花屋バー!

春ですね!
写真は源平桃。
一本の木から三色の花が♫
これが植えてある団地ももうすぐ取り壊し…
この木も切られちゃうのかなぁ。。

高校時代の友達から楽しい依頼をもらっちゃった!
アーティフィシャルベジタブル&フルーツのリース。
陽子も初の試みだったので気合い入って作りました♫
大きさもかなりの物で存在感抜群だと思います。
地元浜松のフレッシュジュースカフェの開店祝いだそうでして。

OMG by doctor juice
(静岡県浜松市中区佐鳴台/ジュースバー、カフェ、スイーツ) 
ってお店だそうです^ ^
喜んでもらえたかなぁ^ ^

そしてそして、いつもサプライズをする側なんですが、やってもらっちゃいました♫
感動^ ^
40代最後の年!
良い形で50を迎えられるように頑張りたいと思います♫