5月 | Singer Song Writer KAJIN Official radio Blog

5月

https://www.youtube.com/watch?v=mJ1u7O79k7o


翼/words&music:KAJIN



見上げた5月のbluesky
僕の心を染めてゆくよ 今にも届きそうさ
無くしたいつかのTreasure
君にもきっとあるだろう
今ならまだ間にあうよ

せめぎ合う感情の狭間で
伏せた想いなら 今解き放とう

そうさ!
心に翼広げさあ飛ぼう
夢や愛が広がる世界を
何も出来ないだなんて言わないで
諦めない事の強さを信じる勇気を
胸にJewelを

見据えて同じbluesky
僕らの心を染めてゆくよ 今なら届くだろう
壊れてったいつかのReal
君にもきっとあるだろう
だけど怖がらないで

いがみ合う関係にHUG&KISS☆
手と手を繋いで 今解き放とう

そうさ!
心に翼広げさあ行こう
夢や愛こそが変える世界を
幻なんかじゃないよ終わらせるな
諦めない事の意味を無限の力を
胸にJewelを

せめぎ合う感情の狭間で
伏せた想いなら 今解き放とう

そうさ!
心に翼広げさあ飛ぼう
夢や愛が広がる世界を
何も出来ないだなんて言わないで
諦めない事の強さを信じる勇気を
胸にJewelを

幻なんかじゃないよ終わらせるな
諦めない事の意味を無限の力を
胸にJewelを

そうさ羽ばたけ!