お試しセットゲット! | 院長のひとり言

院長のひとり言

国際中医師で鍼灸師が東洋医学の本当の楽しみ方を、健康や時事ネタを通して、徒然に書き綴る。




せんねん灸のホームページを見ていると

お試しセットプレゼントと書いてある

最近は煙が出ないお灸や
火を使わないお灸
いい匂いのするお灸など

色々なお灸があると聞いていたが

買ってまで試そうと思わなかったが

貰えるのなら貰っちゃおう

さっそく今夜色々試してみよう!

どんな匂いがするのかな?


最後までお付き合いありがとうございました
おもしろかったらクリックしてください

 ↓    ↓    ↓

中医学 ブログランキングへ

★『院長のひとり言』バックナンバーはわんわんをクリックしてください★