炊飯器ってすごいですよね | 鍛治本方程式

鍛治本方程式

演劇集団キャラメルボックスの俳優、鍛治本大樹の日記です。

こんにちは
料理もブログも手を抜いた鍛治本です

お客さんから頂いたビールのつまみに、お客さんから頂いた手羽先を食べようとしていた。



僕はお客さんに生かされていると言っても過言ではない。
ちなみに、僕が履いている靴下はほぼ100パーセント(冠婚葬祭用以外)お客さんに頂いた差し入れだ(ねこ多め)
お客さんに足を守られながら、今日も頑張ります。

で、手羽先を温めようと裏面を見たら、「ん?和風パエリア?」

簡単そうだし、やってみるか。

まずお米を研いで……
あ、うち無洗米だった。。

箱を開け、


師匠に確認をしてもらい(なんの?)

くんくん

中身を全部入れて(躍動感)


炊飯

終わると


おおーー!!

皿に盛り付け


おおーーー!!!

おいしく頂きました。

自分も貰えるものだと思ってたので、拗ねちゃったちまき師匠。