寄付先が決まりましたので
ご報告いたします。

15〜25歳くらいまでの
親や身近な大人を頼れない若者が
孤立せず、自立にむかえるよう、
社会サンカクを応援する団体。

「居場所」「住まい」「仕事」の
3つをメインの支援として実施されている、

NPO法人サンカクシャ
さんに
絵本「陸亀の大和」の
収益の50%を寄付します。

寄付先を探すにあたり
津田由加里さんから
たくさんの情報と
ご協力をいただきました。
ありがとうございました。

NPO法人サンカクシャ
の代表の
荒井さんとのzoomで
住む家がない
若者が多いことには
驚きましたが、

不思議と楽しい気持ちが湧いてきたのが
決め手になりました。

「陸亀生態絵本
陸亀の大和・ボクの1日」
たくさんの方にお届けしたいと
益々思っています。

是非是非、
お手に取ってご覧ください。


全国から写真や嬉しい感想が寄せられています。

ありがとうございます。