「試され事」が起こる時は

器が育ったタイミングです。


試され事自体には

ネガティブな顔をしたものと

ポジティブに感じるものとがあります。


この先に変化が起こる合図だったり、

大きな変化の手間に

起こったりするのですが、


ネガティブな顔をしたものに対して、

大抵の人は、

単にネガティブにとらえて

現状を死守しようとします。


ポジティブに感じるものは

ラッキーととらえて

いつもの行動に出てしまいがちです。


結果として

どちらも変化を起こせずに

現状にとどまる事になります。


ただ、

この留まる選択は

気づかないくらいに下降しています。


変化を受け入れて

行動を変える事が

自己成長に繋がります。


時々、ご質問を受けますが

変化に見合った器ができてもいない状態で

試され事が起こる事はないので

怖がらないでくださいね。


この試され事自体は

自分で自分を試しているだけなので

YES!と

有り難く受け入れる事をお勧めします。