體(からだ)が資本とは言うけれど
本当、健康って素晴らしいですね♪

8年前まで
16年間闘病していました。

「社会復帰はない」
と太鼓判をもらっていましたが、
自分の意志で脱しました。

受講生には
難病だったり
命に関わる病気と"されている"方も
数名いましたが、

生き方や在り方を変える事で
體は変化します。

奇跡とか
魔法とか
運が良いとか

いろんな言い方はありますが、
自らの力で変化は一瞬で起こせます。

これは、
科学でも証明されています。



最近は日の出の時間から

2時間ほどウォーキングしています。


いつもの公園が

マラソンランナーでいっぱいだったので

今朝はメリケンパークで歩きました。