①どんな事に悩んで受講しましたか。

日常生活、
何か漠然と生きづらさを感じていて
ヨガを学びました。
ヨガでも良い事いっぱい教わったけど
今ひとつ核心が掴めず何かあるはず!
ともやもやしていた時に
美月さんに出逢い在り方が大事だよ。
と言ってもらい受講を決めました。

②講座を受けてどうなったか。

この世のカラクリを知れた。
大切な事は
今までに聞いた事ある事が多かった
(鏡の法則、すべては自分など)けど
その本当の意味を実感し負に落とす事が出来た。

出来事の捉え方が変わり
自分を内観し知っていく事で、

子どもの不登校が無くなった。
主人が協力的になった。

思い通り以上の家に
思い通りのタイミングで引っ越す事が出来た。

仕事の効率が上がり
技術も上がり売り上げも上がってきている。

日々の日常生活が楽になってきている。

まだ叶えたい事があり、
そのためにすべき事が分かっているので
それを日々丁寧に淡々と取り組んでいます。
また一年後を楽しみに思っています。



機織り作家としても

どんどん実績を積まれて

活動の場を広げていられるのが

本当に嬉しく思います。


(ご本人の許可を得て掲載しています)


https://ameblo.jp/kajimizukimast/entry-12731119737.html