インタビュー本に掲載される(予定)の

インタビューを受けてきました。


人のアイデンティティに触れるのが

最高に楽しいと思うわたしには

絶好の機会をいただきました。


「大切な人モノを持参してください」

と言われて大和(陸亀)同伴で行きました。


皆様、ウェルカムで嬉しかったです。


本は夏に出版予定です。



いつまで経っても

同じ中にいて

それを嘆き続ける


これほど

不毛な時間はないと

今ならわかります。


貧乏は嫌だ

病気は嫌だ

このままじゃ嫌だ


16年も言い続けましたから。


挑戦するのが怖かったんです。


失敗したくない

失敗を人にバレたくない


もっと言えば、

何かをやめる(変える)のが

面倒だったんです。


やめる(変える)事もせずに

何かを受け取る(変える)事は不可能です。

(何をどう頑張っていたとしてもです。)


「怖いんです」

「それで本当に上手くいくの?」

「だって、お金も体力もないんです」


言い訳ばかりをしてきましたが、


わたしのターニングポイントは

人生で最高潮にお金がなくなり

体調も悪化し

いつ死んでも不思議じゃないタイミングでした。


今までの理由の生合成が崩壊し

2度と使えなくなった瞬間でした。


「怖いなら変わりたいなんて望まなければ良い。

お金も体力もないから無理だと言うなら

その中で精一杯生きれば良いよ」


あの頃の自分に教えてあげたいですね。


失敗を恐れてやらない選択こそが

人生最大の失敗です。


上手く行っている人は

知っているので、

自ら越えていきます。


どんなに高い壁だとしても

越えようとしないだなんて

屈辱的にあり得ないからです。


間違えても

スムーズに行かなくても

批判されても


自分の可能性に挑戦し続けます。


実はそれこそが、

自分を知る事です。


自分を知りたくない人なんて

きっといないと思います。


外側に答えはありません。


自分自身を信じて

可能性に挑戦し続ける

そのプロセスで知るんです。


自分の拘りたい事

大切にしているもの

ウィークポイント

強味…


そうやって

自分を知る事ができます。


「自己実現」ですね。


↓各種ご案内はこちら↓


【自己実現のための

明確な行動指針を手に入れ

自分らしさを探求する仲間が増える梶美月オンラインサロン】

https://ameblo.jp/kajimizukimast/entry-12783762647.html


 

■マンツーマンセッション

 

 

 

■潜在意識ダイエット体験会

 

 

 

■引き寄せ実践1Dayセミナー

 

 

 

■「思考が現実化」する時の外せないポイント1dayセミナー

 

 

 

■YouTube
 

 

 

 

■公式LINE

あなたの可能性を拓く5日間無料セミナープレゼント

 

 

(LINE ID  @kajimizuki1)