今日から3月
陽射しがすっかり
春めいてきましたね✨


私の出身地
北海道はまだまだ冬💧

寒がりの私には
堪らない環境です。

さてさて、
人生を変えるって
簡単ではないって知っていますか❓

方法はシンプルだし
本来なら誰にでもできるのですが、

今まで何十年も積み重ねた事を
超越していくのです✨

その為に
自分と向き合う事が重要な訳ですが、
これがとってもキツいんですね✨

受講生に
世界で活躍したアスリートがいますが、
体のトレーニングよりもキツいって
笑っていました。


私もね、
自分の負の感情や
ネガティブな人格や性格を
正直受け入れたくないと
感じた事もあります。

だけど直視していく事は必須なんです。

その上で
『確実な方法』を取り入れる事❗️

私が短期間で
人生を変えたのは
変えるしかないくらいに
ギリギリだったからではありますが、

何となくの場所に収まる事もできたんですね。

だけど、
どうせ生まれてきたのだから
とことんやってみたい✨
そう思ったんです。

幸いな事に
人生を変えるのに
今の環境も状況も才能も
一切関係はないので、
取り入れる方法を間違わなければ
誰にでもできるんですね✨

私はこの『確実な方法』に出逢えて
本当に幸せですし、
真剣に自分と向き合うだけの
覚悟があった自分自身に感謝です。

3月のセッションも
早めに埋まる事が予測されます。
お早めにお申し込みくださいね👇