ココエッグ リンクル たまごシートマスク | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝    

ココエッグ リンクル たまごシートマスク
♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎ 32枚入 / 999円taxin ┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




効能評価試験をクリアした
目元、口元の乾燥小じわを改善できる
超極厚シートマスク👏😊💕



一時期大流行したハトムギ化粧水と
同じシリーズなので、
とにかくコスパが宜しいこと!☆彡.。



でも、大容量パックなのでマスク自体の
クオリティはかなり低め.…φ(。。*)
ココ最近はずっと1枚入のものを
使っていたので仕方ないかもですが、、



極薄シートで切り込みがかなり深くて
顔に貼りにくいですし目の穴や口の穴も
大きく空いています😦💦
1番保湿したかったのが
目元の部分だったので少し残念。




でもでも!使ってみてビックリしたのが
保湿力⭐️お肌がものすごーい
しっとりもちもちになるんです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡




なんでかな?って思ってたら
アミノ酸で構成された高級美容成分
「卵殻膜エキス」が配合されてた💋




私が今まで使ってきた化粧品の中でも
卵殻膜エキスが配合されているものは
なかなか使う機会がなかったので
いい機会を頂けました☺️




にしてもこんなに保湿力が高いなんて
知らなかったなぁ〜。
今のところ小じわの改善は
されていないようですが、
しっかり保湿できているので
継続すればいい効果がみられそう❤



ココエッグ リンクルシートマスク たまごシートマスク 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!