シュッと一吹き.。◦♡ iN-BE+v CARBO-MIST | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 



楽天市場ランキング1位を獲得した
超実力派炭酸コスメ
⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
iN-BE+v CARBO-MIST
⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
【抽選で10名様】

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎ 9,240円 taxin ┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



炭酸濃度100%でとっても濃くて、
本格的な炭酸美容ができるミスト!!
1年ほど前から急激に炭酸系化粧品
沢山発売されてきましたよねー!



いろいろ気になるものはありましたが
お金を払ってでも使ってみたい!と
思えるものはこの商品のみだったので
今回、無料モニターの機会を頂き
とっても嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)⭐️



炭酸にはポーア効果という炭酸だけの
美容効果がありお肌の血行を促進して
ターンオーバーを活発にしてくれます。



なので炭酸美容はリフトアップの他に
シミやニキビ、毛穴の開きやたるみ、
ほうれい線にくすみなど
様々な肌悩みにアプローチしてくれます😘



さっそく使ってみましたが、
冷房や紫外線で痛みまくった私の肌も
シュッーっと一吹きするだけで
優しいミストがお肌を包み込み
フェイスラインをキュッと
引き締めてくれました◡̈*♡.°⑅




ミストタイプってすっっごく楽で
毎日継続して使いやすいので大好き♥
私はお風呂場の近くに置いておき、
髪や体を拭く前にとにかく
シューッとスプレーしてお肌が常に
潤うように心掛けています✨🐶




このミストを使うまでは
タオルドライして体拭いて
服着てってしてる間にお肌が乾燥して
毎回ツッパる感じが地味にストレスでした。
出会えてほんとに良かったー!!




jay-walkerファンサイト参加中