レスタリアージュ ダブルアップブラ | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 




モニプラさん経由で

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂
レスタリアージュ
ダブルアップブラ
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂

を、使用させて頂きました୨୧*。
【抽選で30名様】

{5ED6AB92-478D-46DF-8833-5645DC258990}
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
2,980円+税
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ノンワイヤーでもしっかり寄せ上げ💋
バストのバランスを左右均等に整える*。
横流れ防止ボーン内蔵で脇肉やハミ肉を
しっかりかき集めてがっちりキープ!



胸をしっかりと支えることができる
3Dバストメイク構造を採用(*´˘`*)



早速着用したけど結構分厚くて硬い…。。
分厚いパットが左右1枚ずつ内蔵されてて
寄せてます!上げてます!感丸出し。

{0DCA0835-6255-425A-8A46-FBCEEC906F6F}



こんだけガッチリしたブラなのに
肝心な脇肉部分のサポートが甘い。
そら、こんだけブラが分厚くて
どでかいパット入ってたら胸も
大きくなるわなって感じですね(´-ι_-`)