バタースプレー | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 



モニプラさん経由で

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂
バタースプレー
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂

を、使用させて頂きました✨💫
【抽選で100名様】

{C6C6A026-E534-4B17-B72D-A5553A76314D}
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
60g / 1,296円
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



シアバター98%配合の
ボディ用スピーディー保湿スプレー



体は顔に比べて皮脂腺が少ないから
乾燥しやすいのは皆さんご存知ですよね?
そして身体のケアは範囲が広いから
すごくめんどくさい!!



そんな悩みをパパッと解決できるのが
シアバター98%のバタースプレー!
今まで塗りづらかった
固形のシアバターを
スプレータイプにすることで、
湯上がりボディを瞬間コーティング▷◁.。



使用感はミスト化粧水のような
柔らかな感じを想像していましたが
このバターは圧が強めで一点集中型
って感じですかね〜。。

{09088522-8E3E-461B-A034-70EF4125D40C}



保湿効果はシアバターメインなので
もちろんしっとりします。
香りはちょっとクサイです🌀💦
でも天然由来成分100%&約1ヶ月
たっぷり使用することができますよ♡"



バタースプレー商品詳細