白酵プラセンタ原液 / 白酵プラセンタマスク | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 



ナチュラルガーデンさんの
白酵プラセンタ原液
白酵プラセンタマスク
当選しました

{AFD9BC6F-69D3-475B-BC35-E973EEB123C7}



本来は白酵プラセンタ原液のみの
案件だったのですがご厚意で
マスクも頂けました
ありがとうございます♪

マスクの方は既にモニター済みなので
こちらからどうぞ♡




こちらの商品はプラセンタ原液
臍帯(へその緒)エキス配合の
化粧水前に使用する
美容ブースターです



原液のお肌へダイレクトに伝わる感じが
とても好きなので嬉しいですね〜


{A02839BF-FCB8-4514-AFFB-4F161614B4D2}
透明で匂いも気にならない!
朝晩しっかり使用していったら
お肌のくすみが飛んで明るくなったし
キメが整いましたー!!



頬周りがよくざらついているのですが
この原液を使っているうちは
ザラつきを感じません
使い切ったあとが怖いですー



冬の時期はスキンケアしていても
乾燥してしまうのでやっぱり
原液は力強い味方ですね



素敵な商品をありがとうございました!
乾燥に困っている友人にオススメします☆


href="https://dai2koho.net" target="_blank">120・60.gif