その猫背と一生付き合いますか??? | かじまゆ New York Style Walker 姿勢で輝き、歩いて美脚、美顔率で魅力顔

かじまゆ New York Style Walker 姿勢で輝き、歩いて美脚、美顔率で魅力顔

かじまゆ(梶まゆ)NY Style Walker☆West New York自宅サロンでレッスン承り中。全身整形三つの法則、美しく立つ、歩く、笑うを分かりやすくお伝えして、あなたの美と健康的な毎日をサポートいたします

皆さま、こんにちは。
NY Style Creator の梶まゆですかえちゃんへ

本日のNYは湿気がなく、とても清々しい日ですドキドキ


$かじまゆ New York Style Walker 姿勢で輝き、歩いて美脚、美顔率で魅力顔

(夕日に染まっているマンハッタンですきらきら!!


若い時にニューカレドニアで働いていた事があるんですが、
たま~に、ごくたま~~に、数年に一度ぐらいですが、
ここNYでもニューカレドニアの清々しい朝を彷彿されるような日があります。

今日はパーフェクトではないけれど、ちょっとニューカレドニアを思い出す日差しと心地よさでしたハート②

NYにはニューカレドニアの写真が一枚もないんですが、
いつかニューカレドニアの話もしたいなニコニコ
忘れると困るので、誰かリマインドのメッセージ送って下さいね手紙



さて、今日のブログのタイトル、ドキッとした方多いんじゃないかな泣


下にある写真の右手に移っている男性に注目ビックリマーク
こんな感じの人多いんじゃない?


かじまゆ New York Style Walker 姿勢で輝き、歩いて美脚、美顔率で魅力顔


この猫背。。
あ、私もそうかも、、、ムムム
あ、俺もそうかも、、、ムムム


その20分後、、、


かじまゆ New York Style Walker 姿勢で輝き、歩いて美脚、美顔率で魅力顔


女の子は食べ終わり、そして男性は、、、


同じ姿勢悔し泣き



きっとこの方は、いつもこの姿勢で過ごしているんですよね。。

その肩や背中は、きっと

血液ドロドロ
筋肉凝り固まり
いつも重たく感じて
奥さんにマッサージしてもらっても全然効かなくて、
こんなお肉をマッサージする奥さんの機嫌も悪くなり、
お金を払ってカイロプラクティックへ行ったり、
それでも、良くならないんだろうな~~

って、勝手に想像して可哀想になりましたしょぼん
(余計なお世話??)


さあ、皆さん、


同じ姿勢はNGウキャー!


猫背を治す薬は売っていないんです。


治すのは自分の心がけのみ目


さあ、一緒に頑張りましょうベル


$かじまゆ New York Style Walker 姿勢で輝き、歩いて美脚、美顔率で魅力顔




ペタしてね