9月6日(火)ご長寿ゴルフコンペ開催 | 鹿島南蓼科ゴルフコース チェルト日記

鹿島南蓼科ゴルフコース チェルト日記

鹿島南蓼科ゴルフコースのいろんなスタッフがあれやこれや呟いちゃいます...φ(゚▽゚[]ゝ

記念すべき第一回目開催の「ご長寿ゴルフコンペ」61名様のご参加をいただきましたウインク拍手

お天気も良く皆様元気にプレーされていました!

年齢によってHDが決まる、ご長寿の方ほど良い順位が出やすいおもしろコンペです照れ

 

 


優勝 五味修平様(右)ご一緒の組の3位両角照雄様とご一緒に笑顔ですウインク

グロス43 HDCP86.0 NET0.0

おめでとうございますスター

 

準優勝 岡 昭仁様(中)看板の前でお友達とご一緒に笑顔でパチリ爆  笑

グロス40 HDCP73.0 NET3.5

とても喜んで頂けてました、おめでとうございます!

 

来年も開催されるか?お楽しみにニコ

次回は9月28(水)ぎょ!ぎょ!海鮮コンペ開催です。